名取市閖上地区の洗浄が終わりました。

2/5内浜小学校で活動しました。小雨が降る1日でとても寒く靴下二枚にジャージ姿で参加しました。 また、ストーブひとつでは乾燥に時間がかかりました。休憩中の暖かいココアが美味しかったです☆

会議室で乾燥

作業では閖上地区の写真が終わり陸前高田の写真に移り、泥を取り除く作業をしました。ホコリが酷くマスクとともにメガネが必需品です。寒いので体に気をつけつつ 3月のイベントが向かえられたらいいなと感じました。(文責:田中)

PS まだ写真のCDROM焼きが追いついていない。すぐに送れません。すみません。(別府)

コメントを残す

