本日中止

雪だるま@小笹中央公園久しぶりの大雪で今日の写真洗浄会は中止としました。交通も乱れ、事故も懸念されましたので。朝の7時に参加登録者リストに登録されているアドレスに一斉送信すると共に、メーリングリストやtwitterでの発信をしました。しかしながら参加予定者全員には伝わらず、一部の人は天理教まで来て中止に気づかれたと知り申し訳なく思っています。苦情の声もいただきました。

今後もこのような緊急の連絡がある時は、当然直接関わる方にすべて連絡するように努力します。しかしながら参加の登録がウェブのフォーム入力以外の、メールや電話での申込者もおられます。その方々をマニュアルでリストに入れていく作業に不手際がありました。参加される皆様にはメーリングリストの加入(kireinisuruttai+subscribe@googlegroups.comに空メール送信)やTwitter(@kireinisuruttai)のフォローをお願いしています。また、携帯メールで連絡をする方は署名と件名の記入を必ずお願いします。回答や処理が遅れる原因となります。また携帯アドレスの方の中にはgoogleからのメールを受信拒否されている方も未だに居られてそのかたにも残念ながら情報が伝わりません。設定の変更をお願いします。

写真洗浄に来られて出会った多くのボランティアの方々に福岡での震災支援関連イベントにはお手伝いいただいて感謝しています。今日はこの動画をイメージ動画にしたことをお知らせします。

コメントを残す

